わいせつ誘拐の疑い

2020年11月13日(金)11時00分
17歳少女を車に乗せホテルに…38歳の高校教諭の男をわいせつ誘拐の疑いで逮捕 香川
香川県さぬき市の高校教諭の男が、17歳の少女をわいせつ目的で誘拐しホテルに連れて行ったとして逮捕されました。
わいせつ誘拐の疑いで逮捕されたのは、さぬき市の高校教諭・筒井晋一朗容疑者(38)です。
警察によりますと、筒井容疑者は11日午後11時ごろ、一緒にいた知り合いの少女(17)にわいせつな行為をしようと、「もう11時やけん帰るぞ」などと言って自分の車に乗せ、さぬき市のホテルに連れて行った疑いが持たれています。
少女は筒井容疑者の隙を見て逃げ、その後、母親と一緒に警察に被害届を出しました。
警察の調べに対し、筒井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

2021年2月24日(水)16時39分
17歳少女をわいせつ目的で誘拐 元高校教諭(38)に懲役2年執行猶予4年の判決 香川
少女をわいせつ目的で誘拐した香川県さぬき市の元高校教諭に高松地裁は執行猶予のついた有罪判決を言い渡しました。
わいせつ誘拐の罪で判決を受けたのは、さぬき市の元高校教諭・筒井晋一朗被告(38)です。
判決などによりますと筒井被告は2020年11月、一緒にいた知り合いの当時17歳の少女にわいせつな行為をしようと考え、自分の車に乗せてさぬき市のホテルに連れて行きました。
少女はホテルの駐車場から筒井被告の隙を見て逃げ、その後、母親と一緒に警察に被害届を出しました。
2月24日の判決公判で、高松地裁の近道暁郎裁判長は、「被害者に与えた恐怖や精神的苦痛は大きい」などとした一方、「反省して被害者に対して示談を申し出ている上、すでに懲戒解雇処分を受けている」などとして、懲役2年の求刑に対し、懲役2年執行猶予4年の判決を言い渡しました。

- 関連記事
スポンサーサイト